普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月8日 女子は占いが好き

当たるもハッケ。

あたらぬもハッケ。



ハッケって何だ??





はい、今日の晩ご飯は鶏肉のソテーと汁物。

なんかガッツリ系。毎日4食食ってるので、ふとりそうかも?!



人参とマッシュルームのポタージュは、私のお気に入りだ。

今回は牛乳買うの忘れて代わりにフレッシュ入れたので、ちょっとこってりだったが、コレはコレで旨い。



と、金麦片手に幸せ時間を過ごしつつ、占いを見ていた。



ちょっと前まで、

今は不安でもいつか良い事ありますよ、

とか

我慢の時です

みたいのが多かったが、今日は



近々、チャンスが訪れます、

とか

運気上昇中

みたいなのが沢山あった。



転職して風向き変わったか??



信じるにしろ信じないにしろ、占いは面白い。