普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月11日 爪に白い模様ができたら運気が上がっているらしい

ポッキーの日。

でも、プリッツ派。




晩ご飯はまたおつまみチャーシューと好物の赤ウインナー、そしてこれまた好物のブラックオリーブ。

統一性はないもない(笑)





昨日は、なんだか将来のこととか色々考えて不安になってしまったが、一週間の始まり!!

気を取り直して今週も頑張ろう!!!



しかも、親指、中指、小指の爪になんか白い模様ができている。

なんか良い事あるんじゃないか、と期待✨


ちょっとギャンブルに行きたい気分だが、仕事で行く時間がないのがちょうどいい(笑)




毎年の事だが、ハロウィンが終わると直ぐに街はクリスマスムードに入る。


秋を味わう暇もない。


てか、歳のせいか、最近は夏が終わるとすぐに寒くなって、ちょうどいい涼しげな季節を感じる暇がない。


話は戻って…


うちのクリスマスツリーは、そういや連れとすんでた頃に飾ってから、年中出しっぱなしで埃にまみれまくっている。



クリスマスまでにはピカピカにしよう!

そしたらなんか良い事あるかも?!