普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月13日 人生には山も谷もあるけど、私の乳には山も谷もない

ユニクロのカップ付きワンピ。

2000円くらい??




私は、貧弱な身体つきをしている。

元々ではない。


20歳くらいの時は、身長150cmしかないのに、体重は50キロ超えていた。


働いてたら痩せたのである。

ブラック企業あるある?!


去年は38キロまで体重が落ち、逆に不安な程だった。



男性的には、おっぱいは大きい方がいいのだろうが、ほとんど乳首しかないくらいのヒョロヒョロ体型だった。





がっ!!!!




女性必見!!!



おっぱいは簡単に大きく出来るのだ!

赤子に乳を吸われて垂れ下がったおっぱいも、プリンっとできる!!!



ユニクロのカップ付きワンピ。



ナイトブラが流行っているが、やっぱりブラはしんどい。高い金出して買った品もあるが、元々裸族だった私には、服を着るので精一杯である。ブラはしんどい。



しかーし!!!

別に意識したわけではないが、ユニクロのカップ付きワンピを部屋着にするようになってから半年程経った今、おっぱいがデカくなっているではないか!!!




なんて楽な育乳。


オススメである。



今日のおつまみ。


ブロッコリーとマッシュルーム、ササミの炒め物。

全て私の大好物!!!



アーリオオーリオはビールが進む🍺