普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

10月31日 嫌な思い出も振り返れば楽しかったように感じたりする

ハロウィン。

みんな何に浮かれているのだろう?


私は、今日で現在の職場を退職!!

って事で、これを書いている今、とってもスッキリして浮かれている。



なんやかんやで、皆んなからまたどっかで会いましょう、とか、次の仕事でもがんばってくださいね、なんて言われると、辞めるのが惜しい気持ちになったり…する程思い入れはないが、なんだかむず痒い気持ちで一杯になったのである。




人って皆んな、誰かと繋がってる事が大事なんだろうな、と再確認した。


出会った人全てに!ハッピーハロウィン🎃