普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月4日⑴ 新しい事を始める時はいつも不安になる

転職。

まさに、人生の転機である。



明日から新しい仕事に就く。

正直今日はソワソワして落ち着かないので、ブログを書いて気を紛らわそうと思う。



私は後悔したくない。

過去を省みて反省する事はあっても、あの時こうしていれば…なんて、考えたって意味がないからである。


それでも、思わずにはいられない。

今年の6月に、約8年勤めた会社を辞めた。


仕事は、色々嫌な事もあるにしろ、やりがいあって楽しかった。

しかし、自分の命の方が大切だと思って辞めた。

所謂、ブラック企業というやつである。


辞める前の1年間で、休みを取ったのは恐らく30日程度だろう。


それでも、たまに、たまーによ?

戻りたいなぁなんて思ってしまう。


私はドMなんだろうか?



続く。