普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月4日⑵ 人間の3大欲求

食欲。睡眠欲。性欲。

これは避けて通れない人間の欲求である。



私は、欲望に忠実に生きている。


相手さえいれば、だが、毎日でもセックスしたいし、ダイエットなんて関係なく、食べたいもんを喰らう。


が、誰とでもセックスするわけじゃないし、腹が減ったからといって、仕事中に我慢せず食べる訳でもない。


苦にならない範囲で、リミッターをかけているのである。



では、リミッターがはずれたら??



答え。

迷惑と心配をかけ、自分を見失う。



1月のある日、私は10時から仕事だった。

が、睡眠欲に負けて起きたのは21時くらいだった。


正確には、起こされたのは、である。


消防隊に突入して起こされたのだ。



続く。