普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月16日 早起きは三文の徳

金は天下の回りもの。

使えばきっと返ってくるサ。




今日は、午前中仕事で午後からは娘と美容院へ行った。

特に髪型を変える訳ではなく、整えるだけだが、気分が良いものだ。

娘は、月曜日に卒アルの写真撮影があるらしい。

だから美容院行きたーいだなんて、女子だなぁ。



美容院に行った後、ブラブラ買い物をした。

ちょっと前までは、欲しいものは大抵買ってたが、転職続きで金欠気味なので、必要なものだけ購入。お買い物は計画的に!



で、その分、晩ご飯は食べたいもん食べさせてあげよう!!というと、

焼肉っっっ!!!

だと?!

うーん、金かかるが仕方ない。

私も甘い親だなぁ(笑)



結局、あれも食べたい、これも食べたいで2人で8000円程の買物になったのだが、まぁ外食する事考えたら、こんなもんだろう。


食べたいモン食べて、ビール飲んで、娘としょーもない話して大満足。


いい1日だった。