普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月4日⑸ 色々乗り越えて、今を一番楽しめればそれで良し

写真。

2回に1回は関係ないヤツ。



そうして、私は沢山の人に心配と迷惑をかけて、自分の体の限界を知った。

…いい職場だった。


ブラック企業を良しとは思わないが、やりがい、という意味ではそれだけやる事がある、という仕事は、ビジネスマンとしては幸せなのではないだろうか??


主婦だった私は、28歳で、あそこに初めて就職して社会人になり、正に歳も甘いも知った。


仕事にハマり過ぎて離婚した。



そして、なんやかんやで今がある!


そう、大事なのはここからである!!

前を見て、これからの仕事に夢中になれるよう!!!



過去は消せない。

楽しかった?そりゃ良かった!!

なら、次も楽しくなるよう自分が動けばいい。

失敗した?そりゃあかん!!

なら、それを踏み台に次へ進めばいい。

恥ずかしい思いをした?ドンマイ!!

笑い話に変えてやればいい。


そうやって生きていけるように私はなりたい。

後悔せずに済むように。





全然関係ない話に続く。