普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月1日 干物女?喪女とはなんぞや??

干物女。

恋愛を放棄し、面倒くさがりで他人の目を気にしない女。


喪女。

モテない女。

恋愛経験ゼロ、処女である。


と、いう意味らしい。

最近はわからない事はなんでもwikiが教えてくれる。


何故気になったかというと、ブログを書くにあたりカテゴリーを選択する時に選んだからなのであるが、実はあまり意味が分からずに選んでしまった。


干物女、は半分は合っている。

休日はノーブラ、ノーメイクでダラダラ過ごし、コンビニ程度はそのまま出かけてしまう。

美容院も半年に1度くらいしか行かない。


だが、恋愛は常にしていたい!!



喪女、は違うな。

以前は結婚していたし、娘もいる。

決してコウノトリが運んできたわけではなく、それなりの過程を経て産んだ娘だ(笑)



しかーし!!!

変更の仕方もよく分からないので、このまま突き進もう。

干物は干物でも、しっとり一夜干しって事で。