普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月2日 日本人はやっぱり風呂が好き

通天閣。

大阪人は意外と登ったことない人が多い。



今日はたった3ヶ月ほどだが、頑張った自分へのご褒美に美味しいもん食べに行く事に。


お気に入りのお寿司屋さんへ!

と言っても、回ってるやつだ。


が、この回転寿司は変わっていて、レールには寿司はない。よく分からんが、紙に書いて注文するスタイルだ。ネタは高級な鮨屋さんには及ばないだろうが、中々に旨い。


私は、寿司はあまり好きではない。

が、何故かここのだけは旨いと思う。



ブラブラとウインドウショッピングを楽しんで、いい感じに腹を空かせていざ、目当ての寿司屋さんへ!!!



潰れてた。。。



諦めきれず、某大手チェーンの回転寿司で一応腹を満たしつつ、癒しを求めて銭湯へ。


うーん!やっぱり風呂はいいね!!

間に休憩を挟みつつ、4時間程サウナや風呂を楽しんだ。



帰りに、串カツをたらふく食べてお腹も心も満足。リフレッシュした1日であった。