普通の日常のブログ

37歳。独身。特に代わり映えのない毎日。。。それでも笑って暮らしたいっ!

11月3日 ギャンブルは程々に

賭事。

それは人生を狂わせるものである。


私はギャンブラーではないのだが、時々ふらっと立ち寄る。


主に、CRまどか☆マギカの初代の台が好きだ。

もうすぐなくなるらしい、という事で、ここ最近はよく立ち寄る。


人生で、パチンコ屋とは縁のない人も多いかもしれないが、私は知らずに生きていくのももったいないと思う。


依存しなければ、ゲームとして結構面白い。


勝ちたい、というより、遊びだと割り切って楽しむスタイルだ。


だったハズだった。


前回、5万近く勝ったのに味をしめて今日も行ってしまった。



5万負けた、、、